GoogleMapタイムライン2019

私が2019年にどこに訪れたか、GoogleがGPSを使って勝手に記録しております。怖いですねー。

2019年は東北と北海道にはまったくでかけておらず、西の方によく行っていたようです。2018年は北の方によく行っていたのですが、年によって偏りが出るのでしょうかね。
九州では、熊本の人吉城と大分の咸宜園に行けたのが、良かったです。
北陸では、七尾城に行きたかったのに、工事中だったのが残念でした。

関東近辺だと以下のような感じ。

高崎、宇都宮、水戸周辺はよく行っている感じですね。茨城県の太田城に行けて、関東七名城をようやく制覇できたのが大きな成果です。

2020年はどういう感じになりますかね。さしあたって、七尾城にリベンジが目標かなあ。